電子出版
kinokopress.com

ホーム > このページ

著者・編集者の募集

募集は終了しました。

kinokopress.comでは、自分の著作をkinokopress.comより電子書籍として出版したい著者、および電子書籍を自分の才覚で編集してみたい編集者を募集します。電子書籍の内容は、学術、アート、文学作品、エッセイなど様々なものが可能です。エッセイや詩集などのアンソロジーを編集するのもおもしろいかもしれません。また絶版になった書籍を電子ファイルで復刊することも可能です。学術書、文学書などは、自費出版するよりも、kinokopress.comで刊行した方がより多くの読者に届くと予想されます。検索サイトや生命学HPを経由してコンスタントなヒットがあります。

kinokopress.comはすべてボランティアベースで運営されています。したがって、電子書籍は無料販売・無料ダウンロードとなります。編集者になりたい方も、ボランティアでの参加となります。印税・謝礼は発生しません。著作権は著者に帰属します。kinokopress.comで刊行された電子ファイルは自由に配付できます。他の出版社より商業出版することも可能です。

出版にかかわってみたいと思われるかたがおられましたら、編集長までご連絡ください。なお実際に刊行されるかどうかは、編集長の最終判断によりますので、かならずしもお約束はできません。

ご意見・お問い合わせ